行キソデ、行カナイトコヘ、行コウ。見テソデ、見テナイモノヲ、見ヨウ。

2010年4月19日月曜日

天王寺動物園に行ってみた。

天王寺動物園に行ってみた。

動物園に行くのは久しぶり。というか、一人で行くのは生まれて初めて。

天王寺動物園って、なんだか信じられない場所にある。
ほとんど街のど真ん中。
どっちかっていうと、動物園があってそこに街ができたってことなんかなぁ。。。

ああ、それにしても桜が奇麗や。。。

早速、動物を見よう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まずは、猿!
これだけガン見されると、檻に入ってるのはこっちなんじゃないかと思うな。
つぎにカバ。
こいつ、ほんまに動かへんわ。。。写真で撮りやすいけど、動物らしさがないな、コイツ。

あとは、キリンやらペンギンやら、ライオンやら。。。

これは楽しいところやわ。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
2時間、見まくり!

今度はどこの動物園に行こうかしらん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿